POKO日記

Nikonデジ一眼D50にて
POKOの日常の様子を写真でご紹介します。たま~に釣りコーナーも更新します。

定番の晴海ですが

2006年03月15日 | 夜景



晴海埠頭夜景シリーズ。
定番ですが人も少なくおすすめです。
交通手段はバスしかありませんから。
但しオープンエリアなので風の影響をもろに受けます。
この日は風が強く苦労しましたが帰り間際になってベタになりました。

釣りもゴルフも写真も風に左右されるスポーツ?です。

1枚目のみRAWからの現像です。
NikonViewを使用。WB=蛍光灯にセットしました。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 35mmF2D 8秒 F10 マニュアル

「満月だったよ」って言いたかっただけ。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm 5秒 F9 マニュアル

これも定番ですね。
土派手にギンギラギンにしてみました。

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm 10秒 F9 マニュアル


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です~ (とうこ)
2006-03-15 21:02:57
POKOさん、こんばんわ。

こちらでは初めまして、とうこです。



POKOさんのコメントにURLが記載されていたので、遅くなりましたが遊びに来ちゃいました。



とてもクリアな感じに写ってて、キレイですね~

ネオンも、水面というよりもガラスに映ってるように

見えますね(*^-^*)
返信する
こんにちは! (ゆうママ)
2006-03-16 13:13:09
先日はコメントありがとうございました!

こちらに来させて頂いて思わず「わぁ!」

と声が出てしまいましたよ。

とっても素敵なお写真ばかりですね。

うちのダンナさんもカメラと釣りが趣味です。

また遊びにきますね!

返信する
Unknown (POKO)
2006-03-16 18:24:00
とうこさん>

コメント有難うございます。

寒かったけど頑張って撮りました。

とうこさんも一回三脚持って長秒露光に

チャレンジしてください。

D50なら簡単に撮れますよ。



ゆうママさん>

春になったら釣り情報のっけてください。

またそちらにも遊びに行きま~す

返信する