POKO日記

Nikonデジ一眼D50にて
POKOの日常の様子を写真でご紹介します。たま~に釣りコーナーも更新します。

OMOTESANDO HILLS

2006年02月20日 | 東京
先週の日曜からなが~い東京出張がありまして
今日帰って来ました。

当然D50も連れて行きました。
東京は夜景練習にはもってこいです。
なんせこっちの冬は雪ばっかで夜景は無いに等しい
ですから・・(あっても寒すぎて撮影不可能)

しばらくは夜景を小出しにします。
まずは先週土曜にオープンした表参道ヒルズに
行って撮って来ました。
(行ったのはオープンの次の日です)

日曜の夜だと言うのにすごい人。
外人もいっぱいいて、皆正面入り口で記念撮影してました。

あまりの人の多さに中には入りませんでしたが・・

Nikon D50 / AF-S Nikkor 18-70mm 1/2秒 F8 +0.7EV