補助灯とON-OFFスィッチを付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/e4/b11a707d5cc01f3c30302e1f2d675c26.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/9c/8aa3d7492e10804e3ab202452f468029.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/55/6cd1bab564fc9ae78c13640704a83e72.jpg)
メインキーONでヘッドライトは常時点灯です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/07/7e111b7f787d0e3d6bf0e259c3985cf3.jpg)
補助灯も点灯
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/ab/1c40d4f2532424a4e0aeb8ad0112e269.jpg)
メインキーをパーキングにします。 補助灯と尾灯だけ点灯
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/90/512771051cd6508d2c1d0573b1d231db.jpg)
クラッチイージーケーブルセットを取り付け。 ついでに車体のクラッチケーブルも交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/63/e77b6893563a251ecae32105e3b72f5d.jpg)
Cレバーがフリーの状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/25/222ba65e3bae6ebc072addc492955662.jpg)
Cレバーを全部握った状態でイージーケーブルのレバーも左に目いっぱい寄った状態になるように調整します。
他の調整は本体ケーブルの根元とクランクケースの方で極力遊びを少なめに調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/10/a75b2f328fdda1547db752120cd190c1.jpg)
クラッチレバーの重さは40%減少くらいに感じますね。 軽くていいですねぇー![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/06/dbfb2aa30377835b1e03de5b07925664.jpg)
電波時計も付けてみました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/7e/16b5a8d98f5916df9efa422d90ad31e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/e4/b11a707d5cc01f3c30302e1f2d675c26.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/9c/8aa3d7492e10804e3ab202452f468029.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/55/6cd1bab564fc9ae78c13640704a83e72.jpg)
メインキーONでヘッドライトは常時点灯です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/07/7e111b7f787d0e3d6bf0e259c3985cf3.jpg)
補助灯も点灯
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/ab/1c40d4f2532424a4e0aeb8ad0112e269.jpg)
メインキーをパーキングにします。 補助灯と尾灯だけ点灯
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/90/512771051cd6508d2c1d0573b1d231db.jpg)
クラッチイージーケーブルセットを取り付け。 ついでに車体のクラッチケーブルも交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/63/e77b6893563a251ecae32105e3b72f5d.jpg)
Cレバーがフリーの状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/25/222ba65e3bae6ebc072addc492955662.jpg)
Cレバーを全部握った状態でイージーケーブルのレバーも左に目いっぱい寄った状態になるように調整します。
他の調整は本体ケーブルの根元とクランクケースの方で極力遊びを少なめに調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/10/a75b2f328fdda1547db752120cd190c1.jpg)
クラッチレバーの重さは40%減少くらいに感じますね。 軽くていいですねぇー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/06/dbfb2aa30377835b1e03de5b07925664.jpg)
電波時計も付けてみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/7e/16b5a8d98f5916df9efa422d90ad31e1.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます