やっと整備が終わってきました。


バイク屋さんの帰りに様子を見ながら走りましたが絶好調、Fスプロケを14丁にしたので伸びが良くノーマルの13丁みたいにせわしいチェンジがなく標準で14丁で良いのではないかとも思います。 険しいラフロードを走らなければね

タイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換

フォークシール関係左右交換

キャブ、オーバーホール ジェット類ネジ山修正 エアー吸い込み修理

エアーエレメント除去スポンジタイプを取り付け

リヤタイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換

Fスプロケ交換 メッキチェーンに交換 Rスプロケは廃盤のためそのまま使う「減ってはいない」 チェンジペダル修正ゴム交換
Fスプロケカバーは後日前側をカットしてから取り付け予定

以上、部品代 ¥63000 工賃 ¥62000 税込み合計 ¥137500
結構かかってしまった
こんなことなら↓このXL230を落札しておけばよかった、この時点では乗り換えるかまだ迷っていたので様子見でした。

そしてカスタムパーツの第一便が今日届きました。

マフラーは来週になり塗装ボディ廻りは2~3週間後の予定とのこと。
少しづつ作業を進めていきましょうかね・・・
・・・


バイク屋さんの帰りに様子を見ながら走りましたが絶好調、Fスプロケを14丁にしたので伸びが良くノーマルの13丁みたいにせわしいチェンジがなく標準で14丁で良いのではないかとも思います。 険しいラフロードを走らなければね


タイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換

フォークシール関係左右交換

キャブ、オーバーホール ジェット類ネジ山修正 エアー吸い込み修理

エアーエレメント除去スポンジタイプを取り付け

リヤタイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換

Fスプロケ交換 メッキチェーンに交換 Rスプロケは廃盤のためそのまま使う「減ってはいない」 チェンジペダル修正ゴム交換
Fスプロケカバーは後日前側をカットしてから取り付け予定

以上、部品代 ¥63000 工賃 ¥62000 税込み合計 ¥137500

こんなことなら↓このXL230を落札しておけばよかった、この時点では乗り換えるかまだ迷っていたので様子見でした。

そしてカスタムパーツの第一便が今日届きました。

マフラーは来週になり塗装ボディ廻りは2~3週間後の予定とのこと。
少しづつ作業を進めていきましょうかね・・・


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます