結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

トリ155でPCモニター運んだ

2018年01月31日 19時49分12秒 | 近所へ
PCのモニターが突然逝ってしまったので秋葉原に買いに行った。

ワイドの27インチの梱包箱はちょっとデカかった

バイクで行くのを躊躇したがフロアーがフラットなので何とかなると思いトリ155に載せた。



エコバッグにプチプチを沢山詰めてその上にモニターを置きモニターと私の腰にセーフティーバンドで繋いで落下を防いだ。

かなりガニ股になるがかかとはフロアーに乗せられる


自分のトリ155の紹介がまだでしたがトリを引き取って次の日があの大雪でしたので全く乗れませんでした。

次回は写真撮って載せますね、まあレンタバイクと同じマッドブルーなんですがね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿