結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

すこし手入れした (;'∀')

2015年08月23日 00時21分27秒 | つぶやき
久しぶりに手入れした 

そして写真をいっぱい撮った 

店を辞めてから5年半経ち室内保管から屋外保管になり錆/腐食は年々増殖して・・・潮時かもと感じる 

新しいオーナーが見つかればいいけど~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nudge hair work)
2015-09-02 17:46:21
ヤフオクのサベ65見て驚きました。
私は、両国のサベージ店でお世話になったものです。
サベ爺のサベ65にずっと憧れ、ブログもたまに拝見してました。また、いつかバイクに乗るときはサベージにと思っています。
うーん、入札したいが・・・。
もう、このサベージ650の近況が見れなくなると思うとさみしいです。
突然の投稿、失礼いたしました。
また、ブログも拝見します。
返信する
Unknown (タケノ(サベ爺))
2015-09-06 20:48:52
なんか入札されませんねぇ 
距離数が気になるんでしょうか 絶好調なんですけどね。
ガレージがあればずーっと持ち続けたいのですが外装ばかり傷んでいくのを見るとかわいそうに思えてきますよ 

書き込みありがとうございました。 
返信する

コメントを投稿