結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

Myトリ155、ちょっと一工夫

2018年05月27日 15時55分57秒 | パーツなど
こんな「つまらん (;^_^A 」一工夫のご紹介 

ハンドルを真っ直ぐにした状態でシートを開ければ勝手に閉まってしまうことはないのですがハンドルを切ってる状態だと全開が不十分で勝手に閉まってしまう

そこでフリーロープをミラーに取り付けておいてシートを開けたときにロープのフックをシート金具に引っ掛けて勝手に閉まってしまうことを防いでます。








KIJIMAのリヤキャリアとホームセンターのBOOX



写真でもわかるようにキャリヤは傾斜してるのでブレーキをかけると徐々に前方にずれてしまう。

ずれるとシートを開けるときにシートが当たって開けられない

アルミの板を曲げてストッパーにしてみました。





先ずはストッパーを上に乗せ、滑り止めを敷き更にマットを乗せます。







そして内側と外側を補強してフックを付けたBOOXを載せます。









おやじっぽいけど乗り手がじじいなので気にしない












でも、色が黒とブルーなのでまあいいかなと思ってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿