結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

アンダースクリーン取り付け「廃物利用」

2021年01月14日 22時17分08秒 | パーツなど
今日のサベいじりはアンダースクリーンを取り付けです

スクリーンとヘッドライトとの隙間は気になります

今回は廃物利用ということでお金はかけないカスタムです


XL230のスクリーンの上部へサブスクリーンを取り付けていたモノです。
今のXL230には一回り小さいサブスクリーンを取り付けてあります。
このサブスクリーンは使い道がなく廃棄処分予定でした。



ひょっとしたらサベのスクリーンの下側に付かないかなぁーと思い試してみました。
本体スクリーンに直接噛まして取り付けようかと思っていたのですが無理でした



確か要らないフォークステがあったなと思いだし探し出して取り付けてみました。

ドンピシャでなんとか付きましたね。

装着出来たら早速試運転です。

試運転の動画は後程アップしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿