結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

久しぶりに乗った。

2010年03月03日 18時41分35秒 | つぶやき
約一ヵ月半ぶりにサべ65を乗ってあげた。

途中、スカイ・ツリーをバックにパチリ。



普段仕事で原チャリを乗っているので久しぶりのビックシングルはやはりいいなぁ~



そして前の店の隣の(若)トンカツ屋へ挨拶兼ねて昼飯を食べに寄った。

看板は私が張り替えたままになっている。



昼はカレー専門で夜は居酒屋になる。

マスターとゆっくり話が出来て良かった。


それにしても今日は暖かく走っていて気持ち良かった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春ですね ()
2010-03-05 22:43:56
サベの背景に聳えるスカイツリーも大きくなってきましたね。

やっぱりビックシングルなんでしょうね(^0_0^)
乗りなれた相棒が一番なんでしょう。
返信する
バイクの季節 (ガク)
2010-03-06 21:12:56
バッテリーアップもなく快調でした。

そう言えばあちらの日記にログインできなくなってしまったのであちらは放置してます。
これからはこのブログを活用していきますよ。
返信する
おひさしぶりです! (ひで)
2010-03-14 00:10:20
お元気そうでよかったです!
お時間ある時にでも一緒に走りましょう!

って、まだ自分のサベージは修理中ですが。
返信する
お久しぶり (ガク)
2010-03-14 11:04:19
今は早寝早起きの健康的な生活をしています。

>一緒に走りましょう!
機会があれば一緒に走りましょう。
って言って7年過ぎてました(笑)
返信する

コメントを投稿