結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

2輪館へ持ち込み (´;ω;`)

2022年10月19日 21時29分55秒 | 近所へ








650の作業が思うように進まない

昨日、悪戦苦闘しながら硬いリヤタイヤの交換をしたのですがへましてチューブを傷つけてしまった

腰は痛い背中が痛いでもう2度とリヤタイヤの交換なんてしたくないって気持ちで2輪館にチューブのみの交換「ホイールごと持ち込み」で問い合わせした

当日は先着順の予約になるので開店時に電話くださいと言われ開店時間の10時半すぎに電話して予約した。

予約時間は17時になるとのことで仕方がないが予約して夕方に行って来た。

チューブは通販より割高ですが工賃は1100円と安かった

予約時間が遅かったので時間的に中途半端なので他にできる細かい作業をした。

今日は天気が良かったのでちょこっと乗って見たかったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿