結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

マジェ/ツー

2010年08月07日 21時24分02秒 | ツーリング
金土日と3連休なのだがこんな連休よりも平日飛び飛びで休みが欲しいものです。

日曜は私用があるのだが金土はフリー、そんな訳で金曜日に赤城山の下見に行くことにした。

猛暑日の昨今、サべで行けば熱中症にやられてしまいそうなのでマジェで行く。

10時半に出発して赤城山の大沼に13時半に着く。


↓波志江SAにてソフトクリームを食べ小休止。



↓赤城山はガスっていて涼しいです。



↓大沼、この湖で一番大きい湖浜



赤城山・・・
バイクでのツーリングならいい所だ。
秋の紅葉時期は混むんだろうなぁ~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤城山)
2010-08-10 15:19:32
こちらに来られてたんですね

画像から行くと赤城神社~赤城温泉抜けの細い山道かと
余り地元の人でも通らないですね
紅葉の時期は県道より上がって小沼より抜けて降りる人が
結構居ますが、平日ですとその心配も無いですね
返信する
Unknown (ガク)
2010-08-11 10:35:39
サべ乗りの知人が赤城の紅葉時期は早いと聞いてましたのでロケの下見に行ったんですよ。

昔、車で凸凹のラフロードを1速であえぎながら登ったことがあるのであの道で行きました。
高速の駒形から北上できますんでね。

もう少し涼しくなったら榛名湖にも下見に行こうと思ってますよ。 向こうの方がロケ場所が多そうですのでネ。
返信する
Unknown (赤城山)
2010-08-11 21:31:48
30年前始めて上がった時は一部未舗装でしたね

個人的は赤城の裏(みどり市~沼田市に抜ける道)がおすすめかな?
確かに榛名に上る(伊香保から)道の良いですけどね
要はタイミングかも知れないですけど

諸事情で今年の10月24日にサベツーをと思って
居ります
もし、ご都合が付けばご一緒出来れば良いですね
返信する
Unknown (ガク)
2010-08-11 22:10:47
山岳路を延々と走る道のようですね、山岳路を堪能できそうな道ですね。

10/24は渋谷の街を原チャリで爆走してますね。
返信する

コメントを投稿