結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雪でしたね。 (豚ちゃん)
2014-02-19 22:38:50
今年は本当に雪が降りますね。
昨年は爆弾低気圧からの大雨、竜巻、年を明け寒波襲来と共に、爆弾低気圧がもたらした、大雪流石に参りました。


サベ爺様が最後に制作したグリーンカスタムキットとを武装したサベ650は今も乗っていますよ。

しかし忙しく、中々ロングツーリングには出れませんが、町の散策&一人旅に役立てています。

家中サベのパーツばかり・・・(笑
つい最近デコンプコントロールの不良で、スターターモーターの反応が悪く、スタータースイッチ?バッテリー?スターターリレー?

電気系は新品でキープしていたので、デコンプコントロールを交換してみたら・・・・一発で不具合解消

遠征先じゃなくて良かったぁ~

電装系を買い占めて良かったと思った近頃・・・数年前13000円だったかな?
今は更に値上がって居る様です。

サベ爺様、お身体を労わり、頑張ってください。
何時かご一緒に走りましょう(*'▽')

因みに400サベは手放しました。

返信する
あんな積もると思わなかった (たけの)
2014-02-21 21:50:11
本文が2/05だったので大したことは無く安心してたらその後に降った雪は凄かったですね。

グリーン・サベ、他サイトのツーリングの様子で見させていただいてます。 健全なようで懐かしく拝見してます。

電気系のパーツ集めといて正解でしたね、消耗品と違って廃盤率は高いので手に入りにくいですね。

私のサベもあまり乗れてませんが調子は良いです。
ただ、外保管なので外観が荒れてきました。

機会があればご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿