結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

ベンリィ110ルーフ付きを購入

2020年06月17日 21時58分00秒 | 近所へ
6月15日の出来事
配達の仕事で外を走り回っていた時に反対車線に屋根付きギヤ?が止まって何気なく斜め後ろ姿を眺めるとピンクナンバー❔
配達用スクーターでピンクナンバーと言えばホンダのベンリィ110しかないはずと目を疑った。

ピンクナンバーでルーフが付いた配達スクーターなんて理想の形じゃーないか
もう気になって仕方ないー、昼休みにスマホでググると出てきたねベンリィ110ルーフ付きの中古車と新車の計4台が
詳細を見るとヤマハギア用のルーフを改造してベンリィ110に付けたんだね

早速メールで見積もりと17日に現車確認の予約をして本日即決してきました
中古車の方は10万キロを過ぎていたのでボツで展示車の新車&中古ルーフ付きに決めた。











早速、自分の乗ってきたギヤからボックスを外してもらいボックスを預けた。
これで今週末か来週頭にベンリィ110ルーフのオーナーになることができそうです


商談中にも新品ルーフキットが2セット届きましたね。
多分これからベンリィ110ルーフ付きを街中で見かける機会が多くなるかもしれませんね。
・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿