結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

コンパクト化

2020年11月23日 23時54分32秒 | バイクでキャンプ
最近、プチデイキャンプを2回やりましたがバイクにキャンプ用品を上手く積むのは大変です。

やはりキャンプ用品はある程度妥協できる範囲でコンパクト化しなければならないことを痛感しました

今日は椅子とテーブルをコンパクト化しました。

下側が新椅子でかなりコンパクトです。


フレームを組んで上から撮りました。 クロスのフレームは珍しいですね。


脚の接地部分が四方に広がっているので安定してます。



次はテーブルです。 下側が新テーブルで厚みもうすくなります。




組み立てるとこのようになります。


裏側です。



新椅子と新テーブルを重ねても旧椅子よりもコンパクトになってます。


これで多少は余裕がでるかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿