BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

ノートに貼るカレンダー

2011年09月25日 | 手帳・文具・雑貨
今日「船橋ロフト」の手帳売り場を覗きに行ってみました。

といっても来年はA5のコクヨで行こう!と買ったばかり。

ここ近年はA6サイズを使っていたのですが、自然と字が小さくなるので見づらくなってきたので…。

いや、ちょっと老眼きてるっぽいし。眼の負担を少なくするのに大きくしようかなって。

…って、誰に言い訳してんだ?

ま、それはそれとして。手帳好きとしては、毎年この季節がワクワクしてしまうのです。

そんな中、今日こんな商品を見つけました。

【2012年 スケジュール帳】 カスタムダイアリー Custom Diary
http://item.rakuten.co.jp/inobun/041536/

シール状になっているので、ノートに貼れるというのは素敵!

毎度自作してみる私にとっては喉から手が出てしまいそう…でも来年はコクヨをカスタムしたいんだよ~(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿