BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

キンモクセイ

2011年10月02日 | くらしの仲間たち


我が家のキンモクセイが薫り始めました。

この家は私と同い年の中古物件で以前の住人さんが沢山の樹を植えていました。
沢山すぎて密集して育ちが悪かったので選って数本にしたら、その分育ちが良くなりすぎました。
このキンモクセイも育ちが良くなった1本。今は2階の私の部屋に並ぶ勢いです。

今朝、窓を開けたら風に乗って薫ってきました。

もう10月なんですね。今年もあと3ヶ月・・・やり残してること沢山です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿