BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

DIY HOME CENTER SHOW 2013

2013年09月03日 | 建物・DIY
ご無沙汰のUPになってしまいました(^^;

この夏は長かった~。作りものに明け暮れた夏でした。

8月29・30・31日とDIY HOME CENTER SHOW 2013 にブース出展してきました。
さらに「キラリ女子オープンカレッジ」でワークショップも開催することに。

いろんな方にお世話になり、頑張りました。

おかげさまでブースも好評、ワークショップも満員御礼でした。


▼ワークショップ「とんとんはうすの革工房」の作品。
革と木、木と鉄、鉄と革は相性の良い材料。その3つをまとめた最強材料です。
作ったものは小さいけれど、中にDIYで必要な工程をぎっしり詰めてあるので、
ひとつひとつ説明をしていきます。



▼衣装用?当日は帽子にも付けていきました。



▼革工房の材料セット。


ワークショップご希望の団体様がいらっしゃいましたら、同様のセットで講座可能です。
製作時間は早い方で45分。今回のイベントは60分の講座でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿