BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

おそらく、人生初の。

2011年11月29日 | くらしの仲間たち
おそらくです。

人生、初。

この歳にして。

布団を買いました。

・・・。

今まで無かった訳じゃないっすよ。

ばあちゃんや従兄弟のおさがりだったんです。

でも考えたら、もうそれで「ん~十年」経ってる気が…。

めっきり綿も薄くなりまして。

最近、寒さが体に堪えてきたと訴えたら、

母がニトリに行こうぜ!って言ってくれました!!

そっか!!

買うって手段を忘れてました!!

あ、でも。

去年、枕を買った!!

私の中であれで布団買ったと思ってたんだ。

して、ニトリ。

あそこは、神ですな。

数々の品物にお世話になってますが。

改めてネ申品だと思いました。

あ。

なんでネ申とか書いてるかっていうと。

この前、ゴスペラーズのライブで村上てっちゃんが

これみよがしに使ってたからです。

アラフォーは。

ひとつ前の波が、今、きてます。

それを踏まえて。

あ。

踏まえなくていいか。

本日のお買いもの、プレイバック。

羽毛&ポリ布団3点セット。

敷布&掛布&枕

また枕!!!

でも、これで6000円。

個別に買うか、さんざん悩んで。

枕一個で悩むなと。

母の手痛い一言にセットを購入。

あと、カバー各種。

前に買った枕カバーに合わせて

全部、茶色のパイル地。

パイル地サイコー!!!

気持ちよかたい。

さらに。

家具売り場にて。

こたつお買い上げ!!

やほ~~!!

お・こ・た♪

っていうか

今年の家族会議(人間2、猫1)の結果、

灯油を買い付けるのが面倒なので、

間引き運転決定!!

その代わり、おこた買いなされ。

ってことだったんです。

でも、破格だよね。

5000円切ってたよ。

ほいで、おこた布団も買って。

全く使っていないカード払いを

初投入!!

この分は明日からの残業代で稼ぎたいと思います!!

ひとまず、おこたでノート広げながら酒のんで

そのまま布団に寝ころべるようにセットしました。

そうなんです。

私、冬になると…どこでも寝てしまうので。

母がとても迷惑がって、今回に至りました。

みなさん。

寝るときは、ちゃんと布団で寝ましょう。

でも・・・。

あらしが「おこた」に大喜びで嬉しいです♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿