BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

2011年のご挨拶

2011年01月03日 | 日記2011


あけましておめでとうございます。

今年はブログの更新も多めにできるようにネタが豊富になるよう頑張りたいと思います。

さて毎年何かと抱負になる歌詞を選んできましたが、今年はあるといいなを祈願して干支の卯にあやかり《今年、身に付けたいもの》を卯にまとめてみました。


【う】憂いのある表情

【さ】さりげない心遣い

【ぎ】ギラギラした下心


ということで、2011年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね~! (なっちゃん)
2011-01-14 22:05:10
やっとこちらにお邪魔できました~!
リンクもありがとう!!

しかし…ブックマークの紹介文、「しかも」のあと要らないから(笑)


またちょこちょこのぞきに来まーす♪
返信する
いらっしゃ~い♪ (のっち)
2011-01-14 22:54:07
>なっちゃん
来てくれてありがとう♪こちらのブログはあまり書く事がないのでUP数が少ないんだけど、遊びにきてね♪…え?紹介文…だってベッピンさんやん!じゃ~しばらくしたら「美人さん」に変更しとくよ♪うふ。
返信する

コメントを投稿