BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

久々の更新

2012年08月28日 | 日記2012
・・・って、更新しないとテンプレとか使わせてくれなくなったんですね。

ということで久々の更新です。

只今、秋にスタートするカルチャー講座「週末DIY教室」に向けて励んでいるところ。

私はチラシ製作やテキスト作りに励んでいます。

詳しくはブログ「とんとんはうす」をご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/ton2_house

今まではあまりPRとかを精力的にやってこなかったんだけど、
さっき見返したら1990年から親子ユニットでやってきてんだって。
そろそろ何か残すためにやらなくちゃって思いました。

こちらのブログは今まで通り、普段のことを書くつもりです。
なので久々に猫あらし。7月18日で我が家に来て一年経ちました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿