BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

ひまわり大作戦

2011年06月25日 | RADIO・TV・映画・DVD
BAYFM「MUSIC SALAD」が毎年やっている「ひまわり大作戦」に
今年、初めてエントリーしてみました。
なんせサボテンも育てるのに苦労してる私。
番組から種をもらっても育てられるか躊躇してたんだけど、
そんな私が・・・もし育てられたら、何か願いが叶いそうじゃない?
ということで、今年は種を貰いました。
全部で10粒入っていたので、10個の願いを託して土の中へ。
3日くらい前に植えたんだけど、今日スクッ!っと目が出てました。
成長早っ!!このまま全部育ってくれたらいいな~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿