BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

2015年もダヤン手帳にしました

2014年10月07日 | 手帳・文具・雑貨
来年の手帳を買いました。今年に引き続き、宝島社シリーズのダヤン手帳です。本来A5サイズ推しなんですが、残念なことにB6サイズ。それでも意外にも使いやすかったのでリピートです。しかもメモ欄の罫線が狭いと思っていたら、幅広くなった!もしものとき記録も付いた!進化してる!宝島社、侮ってました。この宝島シリーズの手帳は、どれも絵柄が豊富で買い手こごろをくすぐります。やるなぁ。ちなみに私の手帳へのこだわりは、持っていて楽しく感じる!の1点。個人の用事は月間、仕事は週間に書く両使い派です。

▼表紙


▼裏表紙


▼後ろのポッケとペンホルダー


▼年間


▼月間は書き込み欄にもイラストが薄っすら(今年はなかった)


▼週間


▼週間の右側、罫線欄は幅が広くなりました


▼もしものときメモも、今年はなかったもの



文房具 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿