何も持たずに存在するということ。

おごらない日々 あいのある人生を。

梅 と 柵 と 反省ー。

2017-03-05 17:11:59 | 日記



今年は、梅もフキノトウも おそかねぇー。

って、お散歩中のご近所さんが言われた。

うちの梅は、特に遅いなぁ やたら渋ってる。。。

写真中央の白い子が先日設置されたニューフェイス。

、、、、、。

これから使う陶土の整理と準備でがさごそ。ガサゴソ。

自分がブレンドした陶土が、整頓不足で何だったのか思い出せない、、

いつもならちゃんと判るようにしているのになぁ どうしてだろ。

色と 手触りと あった場所で凡そ自信なく判明とする。

自分がした仕事が解らなくなるって 自分ガックリ度 たか~い。

はんせー。

反省 って もうしない事。