何も持たずに存在するということ。

おごらない日々 あいのある人生を。

日記 #76

2016-02-23 22:19:52 | 日記






  いつか 作ろう と 心に留めて用意していた 4冊のノートのうち
 
  2冊を使い 作品のアルバムをつくりました。

  いつか 機会あれば 観てやってください。


  そして 過去のDM帳 名刺に代わるカード シール 紙物などいろいろと

  遊びながらつくりました。


  そして その遊びの延長でホームページも作りましたよ。

  慣れないことでしたので 時間はかかりましたが さほど難しくはありませんでした。

  今後とも どうぞよろしくお願いいたします。


  さて 本日から土を触り始めました。

  作陶シーズン スタートです。



  皐 月 の 雨 窯
  
  佐 藤 暢 子 →