Co-Chat(こちゃっと)

うさぎのアリス店長を我が家に迎え、デコ雑貨のお店&もの作りの作家活動をしております。

ついにトウシューズがやってくる

2013年10月01日 23時21分49秒 | 日記
4月からトウシューズを履き始めましたが、トウシューズは家には持って帰らずスタジオに保管されていました。
10月からは、自分で保管するようで、トウシューズが入る袋を買ってほしいと言われ・・・

シューズが入る入れ物なんて何でもいいんじゃん??って思っていたら、どうやら違いました
サキの話だと、「レッスン用のシューズも入って~、練習用のトウシューズと発表会用のトウシューズも入って~
そんな入れ物が欲しい」とのこと。お友達からチャコットにあるそうだというのも聞いてきたので
日曜日に大宮に行ってきました~

店員さんにサキに言われた通りに伝えると、「これですね~」と爽やかに案内され・・・
ど、どれも高い・・・でも、これはさすがに作れない・・・
悩みに悩んで、一番安いものを買ってしまいましたが、サキ本人は、「これこれ~」と
大喜びだったので一安心

黒の入れ物だと自分のと見分けが付けにくいと思い、バレリーナのキーホルダーを付けました


普段は吊るしておくのかな?いっぱいシューズが入りそうだね


トウシューズを持ち帰るようになったら、お友達に見せる約束をしていたようです
さっそく、皆にメールして~とおねだりされましたがね。
金曜日のサロンでご披露ですね

スタジオで買ったので割り引いてもらいましたが、トウシューズって私が普段履いている靴の3倍ですよ~
私の靴があまりにも安いのか・・・一般庶民の我が家なのに、彼女だけリッチだな~ズルイな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿