60代主婦Meiの日記

認知症の母親を自宅介護中の主婦です。孫娘とキラキラした綺麗なものに癒されてます。

推し活✨

2024-05-17 21:47:03 | エンタメ

今週末は鈴木雅之さんのコンサート✨

元々は夫がCDをよく買って聴いていて、去年初めて夫婦でコンサートに参戦してみたら思いのほか楽しくて今年も行ってきます。

鈴木さんは意外やアニソン界永遠の大型新人?!

人気アニメの主題歌を何曲も歌ってて、中でも鈴木愛理ちゃんとデュエットの「DADDY!DADY!DO!」は孫たちも大好き!

コンサート行きたーい❤そうで、もう少し大きくなったら一緒に通いたいです😆

 

 

もうひとつ、将来は絶対一緒に観たいのが、愛してやまないプロフィギュアスケーター羽生(結弦)くんのアイスショー✨

その羽生くんが出演するアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」がもうすぐ開幕✨

待ち遠しいです❤

 

今年の3月14日からGUCCIブランドアンバサダーに就任した羽生くん✨

ここ数年ジュエリー最優先で、正直、同じお金を使うならジュエリーだと思ってたし、GUCCIは今の自分にはちょっとモードすぎる気もして久しく足が遠のいてたけれど、

自分の誕生日と羽生くんのGUCCIアンバサダー就任✨2重のお祝いに🎁GUCCIを買おう!と思い立って、少し前にショップへ行ってきました。

 

アイスショーで、GUCCIのカジュアルトートから手作りバナー取り出して🏁嬉しそうに振ってる60代がいたら、わたしです😆

傷だらけの古いバングルタイプの腕時計も久しぶりに着けてみようかな?

いくつになっても我ながらミーハーだと思うけれど、これが元気の源✨

すごく楽しみです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タサキトリロジーダイヤモン... | トップ | WOWOW  W座からの招待状 映... »
最新の画像もっと見る

エンタメ」カテゴリの最新記事