風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

あの時はごめんね!

2019-06-04 10:55:12 | 日記
ゴジラ・キングオブモンスターズ・王の覚醒の予告をやっていました。
面白そう!と見ていたら 小学三年生くらいの男の子が 同じように
熱心に見ていたので 会話しました。
私「メデューサみたいね!」
男の子「・・・・」メデューサ知らないか!
私「すごいねえ!見に行きたいねえ!」彼も行きたそう!
男の子「どっちが勝つと思う?」
私「ゴジラが勝つよ!主役だもの!」
男の子「・・・・・・・」
あとで深く反省!子供の興味をそいでしまった。
どっちが勝つかとワクワクしながら見てくれればいいけど!
それと あのモンスターからメデューサを連想するのは 無理かも!
聞きなれない鳴き声がするので見るとヒヨドリ 
この鳥はいろんな鳴き方しますね。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。