風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

あまり楽しくない話

2019-06-14 10:45:17 | 日記
三台目のパソコン 今年で9年目 Win7の終了のお知らせが
画面に出るようになって いよいよ買い替えの時 予備知識を!
と電気店に行ってみた。値段はそんなに変わってないような!
でも性能に違いが有るかと お店の人に聞いてみた。
あまり丁寧に教えてもらえなかった!!!平日の昼間で人は
まばらだったけど・・・この事を子供に話すと このお店は
お客さんに必ず話しかけるようになっているそうな 
何かお困りですか!と とても親切だそう!
この事を友達との食事会で話したら 
「年よりだから話しても分らないだろう!」
「どうせ買わないんだろう!」と嫌な思いした事が有ると
あの店でこの店でと まあ!沢山あること!
もちろん「そんなこと無いよ!」と言う人も居て・・
これは何なんでしょう?人を見て態度を変えるのでしょうかね!
あそこの店は良かったよ!という情報も得ました。いろいろですね。
ロイヤルサンセット
  6月12日16:15
 
   6月13日17:21
  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。