風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

いろいろ

2021-11-16 14:14:53 | 日記
周りの人から それがどんな関係であっても 身内とか職場とか友達とか
迷惑うけること有ると思う!まあまあで済ませることもあるし 
おおきくむかっとすることもあるし 自分が相手に迷惑かけることもあるし・・
人間関係は難しい!複雑だけどお互いだから単純でいいのよ!
と言う人も居る!最近ずっと気になってワイドショーを見ていた 
自分のことでなくて責任を問われる!家族とはなんだろう!
7月にスマホにして11月 子供と私だけのLINEができました!
LINEをやれ!という圧力がすごかった!
初LINEおめでとう! やっとできたか よかったよかった!
最初にこれだけあって 後 何も有りません!
何もないのは良いことなんだろう!取り敢えず家族です。
ネクタイピン 父はおしゃれでした。
何の石か分かりません。指輪とかにしたいけど 手数料がものすごくて!
友達はお母さんの形見で指輪とかいろいろ貰ってたけど 私の母は
興味なかったみたいで何も有りませんでした。ちょっと残念!
今はもうない家族のことです。
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。