風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

ゆっくりと

2022-09-27 13:20:17 | 日記
世界に不穏の空気が広がっているというのに 
ゆっくり・のんびりもないものと思うのだけど・・
まあ!若い人のように体も心も動かないのだから 出来ることをやりましょうということで!
断捨離という言葉がきらいです。テレビを見ていたら「命に関わる!」どういう事?「一年も着ていない服はもう着ることはないのだから捨てる」着ることのない服がタンスにあったとして 何か問題が?
いろいろあるから段取りを取っておくことは必要だとは思うけど・・・・・
終活・終わりはゆっくり迎えたい!片付けは楽しくやりたい!
人に言われて人の考えでなぜやらなければいけないのか!
人がひとり生きて来た・家族が一人ひとり生活してきた歴史をそう簡単に
捨てていいのかと思うのですが どうでしょう!
やりたいときにやる!なのであまり進まない片付けだけど 進んではいます。
カイロを入れてポケットに!
   
  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。