里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近にも (Kageroh)
2006-07-11 20:04:23
里のためというか学校のために頑張っている先生や

主事さんもいることも忘れないでください。



学校の環境の維持や行事の本番に参加出来ないですが

準備や片付けはやってくれているのですから。



また、お母さんたちもパートとか臨時の職員として

割の合わない仕事を里のために一生懸命やっていますよ。



正式な社員の人たちが頑張るのは当たり前ですが

給食のおばさんたちやみんな自分を犠牲にしてみんなの

ために頑張っている人たちにも目を向けられると

すごく喜んで貰えると思います。



陰で頑張っている人の事を考えられる様になって

ください。

返信する