里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

スパイダーマン!?

2006年06月16日 | 教科

左から,6年生の
スパイダーマン
覆面レスラー
不審者
3人です(ウソです)

水泳学習前の嬉しい気持ちがよくでてますよね
今日は,曇り空でしたので,私は「また,肌寒い水泳になるのかな・・・」としょんぼりした気分でプールにむかったのですが,それほど水も冷たくなく安心しました。ゲームをしたり,クロールの練習をたくさんしたりと前回の2回の水泳より充実した時間となりました

3人のあやしい画像,里小から世界に向けて発信です(笑)!

最新の画像もっと見る