Archaic Smile

私的な備忘録です。

トヨタスタジアム

2018-09-09 15:29:29 | 旅行

サッカー観戦に行ってきました。名古屋グランパス連勝中のレッズ戦で、名古屋の大勝利に終わり、大盛り上がりでした。豊田市は名古屋駅から1時間くらい掛かるのを実感し、けっこう離れているので驚きました。

試合開始前に時間があったので豊田市美術館に行ってきましたが、何も調べず行ったので思い切り閉鎖中でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュールレ・コレクション | トップ | 名古屋城 本丸御殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事