Archaic Smile

私的な備忘録です。

2009/1/12

2012-01-21 16:35:47 | Weblog
ちょっと日記


修正削除移動 傑作(0)
2009/1/12(月) 午後 7:43無題練習用 Yahoo!ブックマークに登録


当分忙しいので更新できなさそうなので
適当に書いときます。

連休初日の土曜日は、会社の後輩の
結婚式によばれて新大阪の結婚式場に
いってきました。ひたすら食ってた
気がする。
呼ばれたメンバーが、東京や、転職した
等で神戸から散った特に親しい元同期が
多くて式を終えて親しいメンバーで
梅田のワインバーで飲んだくれてました。

昨日は、マンションの間取りを変えるので
午前中は仕様打ち合わせをして、
午後からその足で兵庫駅前の恵比寿神社に
お参りにいってきました。

やはり不況からかこんなところはかえって
盛況な気がしました。そのあと、近所の
安い寿司屋でまた飲んだくれてました。

今日は、掃除してネット見たり読書したり
ひたすらゴロゴロしてました。

メタボまっしぐらです。
来週からがんばります。

小学生の日記やな・・・・(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/1/12 | トップ | 2009/1/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事