Archaic Smile

私的な備忘録です。

2023年夏休み1 ユニバーサルスタジオジャパン

2023-09-12 07:15:02 | 旅行
今年は5月にコロナは5類扱いになって、マスク無しで平時の夏休みを過ごせました。幸いマスクもしないで運良くコロナもインフルにも罹患せず、ありがたいことです。

7月の週末に猛暑の中ユニバに行ってきました。
ニュースなんかでもディズニーランドより入場者が多いような話があったかと思いますが、マリオにしても日本ならではのコンテンツやアトラクションは他にはないので、海外からの集客力は強いのかなと思いました。
マリオカートのアトラクションに乗ったのは2回目だったと思いますが、周りを見ても東南アジア系?の外人を中心に人でごったがいしてました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの丸の内 | トップ | 2023年夏休み2 横浜観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事