Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

子供達帰って来るの巻!

2014年07月31日 21時15分34秒 | 毎日の出来事
昨日、甥っ子と姪っ子がじいちゃん家に帰省したので、一緒に遊びたい我が子達は実家へと行きました。

しかも、実家に行く前に、サトが洗濯物を干している時に勝手に実家に電話をしてお泊りしたいと
お願いして、お泊りの約束を取り付けているというなんとも悪知恵が働くまでになっておりました。

なので、子供らは実家へお泊りです。


春休みぶりの甥っ子姪っ子はとっても大きくなっていて、子供の成長の早さにびっくり
いとこ同士仲良く遊んでとっても楽しそう




そんなこんなで昨夜は非常に静かな夜の我が家。
子供達がいないので、晩ご飯はゆっくり食べたいラーメンにするか焼肉にするか悩みに悩み・・・

結局・・・



ラーメン

サト、先々週あたりからチャーシューが食べたい病だったのですが、バタバタしていて作る暇が全くなく
チャーシュー食べたい病をごまかしながら生活していたのです

なので、ラーメンとチャーシュー丼を食べて大満足

昔は、ラーメンとチャーハン等、ラーメンとご飯の組み合わせは食べることがなかったのに
今ではペロリ。
若い頃より今の方が量を食べてるってどうなんでしょう・・・

子育てにはそれ位は食べないと体力が持たないと言う事でしょうか・・・

最近、お腹のたるみと背中が気になるところですが、まぁ見なかったことにしておきましょう
食べる時は美味しく食べないとね



とまぁ、そんな感じでゆっくりした夜を過ごし、今日は起きたらお昼前~
起きた時点で一日の半分が終わっていると損した気分です

でもでも、ちびっこのいない間に庭いじり

今日の目標は達成

子供がいないと仕事がはかどります


でも、明日からはまた日常です。
張り切って子供としっかり遊ばなきゃな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マックアドベンチャー☆ | トップ | ☆また実家へ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事