Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

始業式~♪

2013年09月02日 22時40分43秒 | 毎日の出来事
今日から幼稚園です

昨日の夜からお腹が痛いと訴える海斗。
幼稚園行きたくない病なのかどうなのか。。。

一昨日サトが原因不明でお腹を下し、昨夜は旦那が原因不明で下しているから一家揃って何かをもらっているのか。。。
とも思いましたが、幼稚園から帰ってくるとお腹は痛くないそうで、夜からまた痛いと。。。
やっぱり行きたくない病か

そんな幼稚園。明日から給食も始まるのでサトは助かります

サト家の日常に戻ります。
明日から本格的に片付けを開始しようと思います


☆本日のおまけ☆
八月頭にもいだと思われるスイカをもらい、ずっとリビングに転がしてありました
割ったら中が発酵しててブシュ~っとなるのではないかと思いつつ、スイカ割りをさせてみました。
今年のスイカの割りおさめ



発酵はしていませんでした

スイカちゃん、また来年もよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最終日! | トップ | お弁当~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事