Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

夏休み最終日!

2013年09月01日 22時30分21秒 | 毎日の出来事
今日は夏休み最終日の日曜日。
特に予定も入れてなかったので、スロースタート。
サトは起きたのが11時過ぎでしたが、寝た気がしない。。。
6時過ぎから子供らが歌ったり部屋を出入りするので寝たのか寝てないのか

そんなスローな日は起きたらすでに半日が終わっているので行動に悩むわけですよ。
雨だしどうしようかと悩み、近くのお店に海斗の学習机を見に行ってきました

海斗が欲しいのは秘密基地みたいな下に机があり上はベッドタイプのもの。
欲しいよね~。。。サトも欲しかったもん
でも我が家はすでに海斗用のシングルベッドがあるので却下。

さてさてどうする事やら~。

ついでにランドセルもあったので背負わせてみました



ランドセルには全くこだわりがないので、正直どれでもいいんです。
ただ、小学校までちょっと距離があるので軽いのがいいなと。
そして、どうせ扱い方が雑だろうから丈夫なやつじゃないとな~って感じです。

海斗の好きなのはどんなのでしょう。
何を選ぶか乞うご期待


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のシメ!! | トップ | 始業式~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事