Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ちべたい!!

2007年09月02日 22時12分20秒 | 毎日の出来事
今日は、お風呂上りに氷屋のおじちゃんに出動してもらいました
あと何回出動してもらうのかなぁ。

今日のカキ氷は「カルピスみるく」
もちろん練乳はたっぷりかかってます



美味しかった~
氷屋のおじちゃんありがとう

実家で、ドラえもんの氷かきを買ってもらったけど、
もうそろそろしまわれたのかなぁ・・・。

カキ氷は夏の風物詩じゃけど、
冬でもカキ氷食べたいなぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんな顔?! | トップ | 当たった!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2007-09-03 13:44:48
お兄ちゃんぐらいにしとかなきゃ怒られちゃうぞー
今日、朝からコンビニとフジにマンガ買いに行ったけどどこにもなくって、さっきジャンプのHP見たら昨日まで3日の予定だったのに、今日になったら4日予定になっとった
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事