Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

当たった!!

2007年09月03日 20時36分46秒 | 毎日の出来事
何が当たったって?!
それはね・・・



これです!!
何?!まだ分からんって?!

これはね、腹ヘリコプターです

焼きそばUFOの懸賞です
海斗のおもちゃにと応募したのが当たったのです

実家に届いてるから実物はまだ見てないけど、
早く飛ばして遊びたい~

さて、ここで問題です!
「腹ヘリ」が口癖の人がいます。
それは誰でしょう

これが分かる人はなかなかの通ですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちべたい!! | トップ | 僕のごはん?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事