Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

こたつむり♪

2013年11月25日 21時14分46秒 | 懸賞&コンテスト
数日前、こたつを新調しました。

こたつでご飯を食べる様にしようと、大きめのこたつを買い、ダイニングテーブルも二階に片付け
こたつのみのリビングダイニングは広々~ぬくぬくで快適

萌歌さんも大仏の様にうたた寝



しかし、腰痛持ちの旦那にはこたつ生活が合わなかったらしく今度のお休みには
ダイニングテーブルを一階に下ろす事になりました。
大きな机を買ったので、一階が狭くなりそうです。。。

でも、冬にはこたつが欠かせないのでこたつライフを楽しもうと思います





☆本日の戦利品☆
今月は懸賞が不調~
まぁそんな事もあるかと思っていたら届きました~



本賞ではないのですが、不調の時には輝いて見えます

今月もあまりハガキが書けてないけど、追い込みで頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ドリミネーション☆ | トップ | スイミング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事