Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆ドリミネーション☆

2013年11月21日 20時56分02秒 | おでかけ♪
今週始まったばかりのドリミネーションに行ってきました



子供が体調を崩すのでなかなか行けないドリミネーション。
なので、今年は始まってすぐに行くことにしました

平日なのでゆっくり見て回ることができて子供達もとっても楽しそう



そして、走り回る子供達はこの寒い中「暑い」と言っておりました
元気だね~

やっぱり乗るよね、メリーゴーランド


今年、サトが一番好きだったのは、もみじのイルミネーション



広島らしくて好きだし、今年は紅葉を見に行っていないので、木にもたくさんの小さなもみじがデコレーションされており、紅葉狩りに行った気分になれました

晩ごはんを食べに行ったカフェからもイルミネーションが見え子供達も大満足

えかったね
またどこかにイルミネーションを見に行きたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗作・・・ | トップ | こたつむり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事