Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

海斗小児科に行くの巻

2007年08月20日 12時44分31秒 | 毎日の出来事

今日は、朝イチで小児科に受診しに行きました。
おしりがかぶれてたので、診てもらったのです。

ついでに顔の湿疹も見てもらいました。
塗り薬を処方してもらって、3~4日様子を見ることに
なりました。
まぁ、心配はないみたいなので良かった
感じの良い先生で、予約もパソコンや携帯からできて、
あと何人でおよそ何分っていうのが携帯から確認できて、
待合室にいなくてもいいシステムになってて便利だなぁって思った
待合室にいるだけで何か他の菌もらいそうだしね

車でいったんじゃけど、
海斗は車に乗ったらスヤスヤと眠りました。
車のゆれが気持ち良かったみたい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆高校野球☆ | トップ | ソファーの上で♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~。 (あっくん)
2007-08-20 20:46:40
海斗は車好きか。よしよし。
さすがは俺の子供だ

それにしてもへんなポーズ。
ガッツ海斗だーーー。ってか。

もっと芸をおぼえさせよう。
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事