Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

萌歌その後。

2010年11月24日 16時50分39秒 | 萌歌
だいぶよくなったけど、まだまだ本調子には程遠い萌歌さん。
やはり、よく寝ます。(眠りは浅くてよく泣くけど・・・)



その間、海斗はお外でマックイーンを走らせます。
マックイーンの操作もこなれたものです。




萌歌は、まだお粥なのですが、お粥をものすごい嫌がります
お昼は気持~~ち梅味をつけてあげたのに拒否。

超イヤイヤながら食べたお粥も足りないと泣き叫ぶ始末



お味噌汁の上澄みも飲んだけど、ご不満のご様子。

萌歌の為とは分かっているものの、そこまで泣かれるとサトも辛いんですけど

今夜はおうどんにしてやります。
早く良くなれ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ディズニーランドまとめ☆ | トップ | ようやく一段落。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~ (nozo)
2010-11-25 11:33:27
 さとちゃんたちがディズニーランドに行ってる時、うちらは広島に帰省してました

会えなくて残念だったけど、ディズニーランド、楽しそうでよかったねほんとうにディズニーランドはテンションあがるよねぇ

クリスマスシーズンだし、パーク内もきれいなんだろうなぁ


もかちゃん、体調が悪くても食欲あるんだねぇいっつもよく食べてたもんね(笑)

サトちゃん、髪染めたんだねぇ
返信する
おひさです♪ (サト)
2010-11-25 15:12:40
広島に帰省してたんじゃ!
まだゆっくり帰省する時は遊ぼうね~!

nozoちゃんが年パス持ってる時に行きたかったわ~♪
でも、ディズニーマジックで楽しかった~!


萌歌は、食べたくてしょうがないみたい。
いやしい系だから仕方ないけど(笑)


あたし髪は染めてないよ~。光の加減かな?
決まった期間でなかなか美容院に行けないけど、入園式の時には、服に合わせて可愛くしたいな~♪
返信する

コメントを投稿

萌歌」カテゴリの最新記事