Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

卒業式後は

2020年04月05日 13時37分21秒 | おでかけ♪

外出自粛ムードですが、卒業式の後はみんなでご飯に行く事に。

海斗の好きなものなんでもいいよー!と言っていたのですが、海斗がえらんだのは・・・

くら寿司(笑)

 

前日の夜に、みやぞんがくら寿司に行って「うまぞん!」と言っている番組を見て行きたくなったそうです(笑)

 

今のびっくらポンはコナン君だしね。

 

という事で、行ってきました。くら寿司。

同じく卒業式終わりと思われる人達でごった返していました。

みんな考える事は一緒か。

 

でも、大した待たずに席につくことができました。

 

 

海さんおめでとう♡

 

もちろん、びっくらポンでコナン君グッズをゲット♪

 

 

 

よかったね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | さくら〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事