Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆ランチ☆

2011年06月09日 21時01分47秒 | ランチ
今日は、幼稚園のママ友とランチに行きました



ドラマ『名前をなくした女神』のドロドロした面はまだお目にかかっておりません。

平和に楽しく過ごしております


最近、ちょっと遊び呆け過ぎかしら


でも、最近はお家ランチが多かったので、久々の外ランチが楽しかった~

お迎えの時間を気にしつつも、おしゃべりが止む事はなく(笑)


でも思った事は、海斗が今の萌歌と同じ月齢だった時と比べると遥かに楽だと言う事。
食べさせるのに手がかからないのはもちろん、動きが違います。

海斗はうろちょろするし、物は倒すしで、外食するとヒヤヒヤしてましたが
萌歌だと、そんな心配もせずにゆっくり出来ます

ただ、萌歌はお友達にすぐ手を出すので、それを見張るのが厄介ですが



サトだけ楽しんだら申し訳ないので、海斗が帰ってきてからは、外遊びにしっかり付き合ってやりました



と言うか、今日に限って近所のお兄ちゃんお姉ちゃんが誰もいなかったのですf(^^;)

そのおかげで、みっちり二時間付き合わされました。
サト疲れました。頑張りました


今夜、海斗さんはいい夢が見られる事でしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もまた・・・ | トップ | ☆ヨガ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事