Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆体操教室参観日☆

2014年05月23日 21時16分46秒 | 萌歌
今日は、萌歌さんの体操教室の参観日

体操教室はとっても楽しいといつも話をしていたので、きっとイキイキやっているんだろうな~と思っていました、
予想通りでした



楽しいことは、なんでも一番にやりたい萌歌さん。
鉄棒をやる前に、横一列に並んで始まるのを待っていました。

しかし萌歌さん、列の真ん中あたりにいたのですが、おもむろに一番端に移動。

サト、ピンときました。

一番にやりたいから、鉄棒に近い一番端に移動したのだと。

そういう知恵はよく働きます

まぁ、社会で生きていくにはそういう知恵や工夫も必要だからよしとしよう


でも、楽しんでやっている様子が見れてよかったです




そして、体操教室の後は、ご飯を食べて帰り腹ごなしの運動をしに公園へ

数日前、友達のブログに萌歌と同級生の女の子がうんていをしている写真が載っていて、それを見た萌歌さんもやってみたいと。

萌歌は体重が重いので支えきらないで落ちるだろうな~と思いましたが、何事もチャレンジするのは大事と思いやらせてみました。



意外や意外
出来るじゃん

まだサトが近くにいないと怖いみたいですが、できたことにビックリ

スリムになるともっと遠くまでいけるよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日!! | トップ | 色々デー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

萌歌」カテゴリの最新記事