Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

★新製品★

2007年10月23日 20時53分22秒 | 毎日の出来事
今日はおニューのスリングでお出掛けです

このスリングはサトのお手製なんです
ボタン付けもろくに出来ないサトですが、
がんばりました

そして、出来たのは・・・



ゼブラ柄スリングぽっけ付き
しかも、ぽっけには「KAITO」と刺繍してみました

見栄えは悪いけど、それが手作りの良さって事で

これから、だんだん上達するから


そして、今日のお出掛け先は、太秦の友達のおうちへ
太秦に行ったのはかなり久々!!
小学生の頃に家族旅行で映画村に行って以来

でも、案外近いんじゃん
とビックリ
京都ってバスがいろんな方向に走ってるから
どこでも行けて便利

今度は、映画村に遊びに行こうかしら。
海斗をスカウトしてもらいに(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め御膳サト風 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるねー☆ (よっしー)
2007-10-24 00:31:12
お弁当といいスリングといい、器用じゃね~

オレには無理じゃー

個人的にはブタのウィンナーが気に入ったわ
返信する
Unknown (サト)
2007-10-24 13:33:06
最近のウインナーは
たこさんだけじゃダメらしい
なんでも、進歩するもんじゃね~
返信する
Unknown (小月の御爺ちゃんより)
2007-10-24 16:27:00

  
     地震、 雷、 火事、 おやじ、

    海斗君泣かすな、 馬肥やせ。


     ( 昔、昔、その昔からの言い伝えです。)
返信する
Unknown (サト)
2007-10-24 20:47:56
海斗は順調に肥えております
抱っこするたびずっしり
重みを感じつつ、そんな重さに
幸せを感じております
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事