Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

お食い初め御膳サト風

2007年10月22日 21時25分47秒 | ☆イベント☆
お食い初めの日は、料理屋さんでしたので
そこで準備してもらったお膳でお祝いしました。

なので、今日はおうちでお祝いしました
こんなんできました



はい。お子様ランチ
メニューはちびっ子の好きなものばかり

今日はお祝いだからお赤飯に旗立てた
卵焼きには海斗のはんこを押したよ

毎日このプレートで食べたい
大人様らんち



ウインナーはブタさん。他にもラッコ、かたつむり、かぶとむしetc...
いろいろ作ったよ。
伊藤ハムのホームページみながら・・・。
海斗がおべんと持って行く頃にはもっと上手になっとくからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆友達来訪☆ | トップ | ★新製品★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁすげぇ!! (kozu)
2007-10-23 00:55:56
こんなプレートあるんだねぇ
ご飯もかわいい!!
時間かかったじゃろ!?
いいねぇいいねぇこんなのしたいねぇ

その後は自分で食べたんじゃろ!?!?
返信する
モチ! (サト)
2007-10-23 20:37:30
自分で食べました~
ワンプレートのゴハンって好き

でも、時間はかかってないんよ。
と言うより、かける時間がなかった・・・。

ぷっちんプリンも忘れたし
お子様ランチと言えばぷっちんなのに
返信する

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事