Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

相変わらずの日々

2020年05月05日 16時41分42秒 | 毎日の出来事

相変わらず、引きこもりの日々。

つまらなーい。

仕方ないのは分かっているが。。。

でも、暇だー!

 

せっかくのゴールデンウィークもどこにも行けない。

ドライブでもしたい!

 

仕方がないので、みんなでロングちゅら散歩。

 

 

貸切の広場でキャッチボール。

いい運動です。

往復4キロちょっと。ちゅらも小さい身体でよく歩きました!

 

帰りにちょっと寄り道。

ポケットに小銭を入れていた旦那がホームセンターで好きなお花を買ってくれる事に。

もかさんの花壇が華やかになります!

 

もかと私と1つずつ買ってもらう予定でしたが、欲しい花がかぶったので1つ買ってもらいました。

 

 

ナイトスカイと言うお花。

花びらの模様が、夜空の星空♡

なんと可愛い!!

ネーミングも可愛い♡

たくさん咲くといいなー。

 

 

 

☆とある日のおやつ☆

仕事帰りにいつもの和菓子屋さんへ。

生菓子を買って帰りました。

 

 

こんなところにも、アマビエ様が。

季節を表すのが生菓子だと思っていましたが、アマビエ様まで生菓子になるとは。

アマビエ様を美味しく頂き、コロナの早い収束を祈りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休校中の色々〜おやつ編〜 | トップ | 目標達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事